日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

いろんな情報が多すぎて (・・;)悪影響を受けないようにと

ネットで情報をみていると

まるで 映画のストーリーのような 恐ろしい情報が多くて

マスコミ メディアは  売国 反日 及び 悪の手に
牛耳られているという 情報もたくさんあって・・・
(その中には 皇室問題も多くて  なるほど~ と)


今は 世の中が ネットを利用することで いろんな真実を
知ることができて・・・

そのおかげで  あきれるやら 気持ち悪いやら・・・・

そんな 悪のエネルギーと 関わることなく 
自分自身の精神世界を 望む環境に置いておこうと 

テレビでは 大草原の小さな家 などを見て過ごしていますが

数日前に その収録版の まだ見ていない シーズン 6    7     8  

そして 9 に当たる大草原の小さな家のDVDを 購入して
楽しくみています


イメージ 1


イメージ 2

(その他 特別版ラストシーン迄も購入しています)



この映画の画面からは 
大自然も見えて 道徳的ストーリーも多くて
心の中が ほっとします

ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日も 猫たちの世話や 家事の他は このDVDをみて過ごしました

楽しい ~  ヽ(^。^)ノ


悪の世界のエネルギーの 影響は 遮断して過ごそうと思います

自己管理の時代になっていますので
精神面 肉体面にとって  自分自身のプラスになる想念 行動を
維持しようと 考えています

強く自覚して 意識しないと 巻き込まれて 
精神面 体調面を壊してしまうかも しれませんから・・・


今日は 月曜日
もうすぐ 6月  がんばりま~す i(^_^)i