日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

色々 メモのごとくに (マイ ツイッターから)



    1分1分前
    MacBook Proを使用しだしてから パソコンのハードのトラブルはあまりないのですが それでも 時々 起動しない状態が起きる時があります  先日も全く起動しなかったのですが commandキーとRキーを同時に押して起動させるとうまくいきましたi(^_^)i良かった





  1. 大草原の小さな家アルバートのことを検索しているうちに出演者の方々の同窓会という 動画を見つけました i(^_^)iお父さん役の方は亡くなられたみたいですが アルバートは大きくなって  アルマンゾ も素敵で・・・
  2. すごいですね~ i(^_^)iガンは実は数週間で治せる

    イメージ 1