日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

近鉄電車で人身事故があったということで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

追記です

しまかぜも 大きく 遅れて まだ 鶴橋のホームで待っています
am11:30頃乗れればいいのですが・・・

今で 30分遅れです(^○^)

ーーーーーーーーーーー
追記2
やっと しまかぜ がスタートしました \(^o^)/
快適です~


ーーーーーーーーーーー


今日は 日帰りツアーで三重県鳥羽へ行きますので
少し早い目に 鶴橋駅迄来ましたら

いつもと違って 凄い人混みです


大阪府警の方も2名 改札の所で見回りをされていました

私の乗る しまかぜはam10:20分過ぎですから ちゃんと乗れると思うのですが
今は 電車が遅れているとのことです

遅れているということは 動いていることなので 乗れるだろうと
少し ホッとしているのですが

ホームにある喫茶店内は 満席です
私は 座れて良かったです^ ^