日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

石神神社に i(^_^)i

昨日の しまかぜのツアーは 

スタートが 約1時間ほど 遅れての出発になりましたから
海の幸の食事も 忙しく 

(とても美味しかったので 満足ですが(^^ゞ )

石神神社の参拝は無くなるかもしれないと言われたのですが
添乗員さんが 会社と打ち合わせをして 帰りの時間を遅らせてくれることになり

忙しい時間帯でしたが 神社のお参りもできました

慌てての 参拝でしたので もう一度 チャンスがあれば 出かけたいと思っています
ヽ(^。^)ノ


ツイッターに さっき書きました


  1. 昨日こちらの神社参拝がツアーに入っていましたので参加したのですが もう一度行きたいと思いました 昨日は近鉄の人身事故のため時間的に忙しくて(^^ゞ                                                                             女性の願い1つ叶えます!三重県鳥羽「石神さん」で最強開運! | 三重県



イメージ 1
http://guide.travel.co.jp/article/3015/


私の昨日のツアーは 
クラブツーリズムのしまかぜのツアーでございます(^^ゞ