日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日はお天気が良さそう~ i(^_^)i

明日は お店を休んで 三重県へ出かけるのですが

今朝のお天気は曇っていますので 
明日のお天気が気になったのですが

明日は お天気は良いようです i(^_^)i


イメージ 1



鳥羽駅で レンタカーを借りて 
色々 私の変革の準備の用事をする予定なので
お天気だとうれしいです

二見興玉神社にもお参りに行きたかったのですが 時間的に
無理なので お参りは別の日にしようと思います

色々 用事があるのですが まだ 詳細は内緒にしておこうと
思います


色々 片付いて すべてが 思う通りになってからのお話に・・・

イメージ 2


三重県での行動範囲が変化しますので
車の運転 (特に急勾配の坂道発進その他) も少し勉強
し直しましたので 運転の不安も解消しました (^^ゞ

急勾配の坂道発進などは 
大型店舗の屋上の駐車場への出入りの時
にちょっと テスト運転したり (^○^)

イメージ 3



とりあえずは 

何があっても 安全のために 落ち着いて行動(運転)する。

法規を守って運転する と決意しましたら 
不安感が少なくなりました

ベストを尽くすこと・・・ (^^ゞ  わいわい

 
イメージ 4