日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

四つ葉マークに助けられて i(^_^)i

昨日の 三重県では

私の予定の仕事がどんどん はかどって・・・

予定していなかったことまで 協力してくださる方々のおかげで
素早く うまく うまく いったのですが・・・


やっぱり 車で 狭い道路の急な坂道は怖いので
(対向車をよける 道幅がないのです)

プープー 警笛音を鳴らしながら 走りました (^^ゞ

で 

すべてが 終わって今度は 平らな道路ですが
ここも道幅が狭くて 対向車が来ると ドキドキの場所があるのですが
帰りに そこを通っていると・・・

そこで 

ああ ~~ 対向車が来た~  のです

イメージ 1


で 

後ろに下がろうかと 後ろを見ていましたら

対向車の方が バックして 道を開けてくれました


わーい  ありがとうございます i(^_^)iと
首をふりながら(感謝の首振り)   通ったのですが

あとで気がついたのは 

あ 私 車の前に 四つ葉マークを貼り付けていたんだわ

イメージ 2


それを 見て 若い男性でしたが
危険だと思って 下がってくれたのね と 

四つ葉マークに 感謝しました i(^_^)i


ありがたいですね ~

これからは どんどん 
四つ葉マークと 小心者マークのお世話になろうと
思います (●^ o^●)