日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

直りましたi(^_^)iメインのパソコンのファイヤーフォックスが遅い 遅い

追記です

あまりにも 動かないので こんな状態なら初期に戻してもいいかなと
覚悟を決めて

ファイヤーフッオックスのヘルプのところで

アドオンを無効にして再起動」をクリツクして
そのようにしましたら直りました i(^_^)i

いまは サクサクですが youtubeの動画のダウンロードのアドオンも消えてしまいましたので
それは入れ直しました で 動画のダウンロードはできるようになりました

サクサク動いて 快適です 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日から いつも使用しているメインのパソコンで 
ファイヤーフォックス
重くて なかなか 開きません (・・;)

イメージ 1


新しく更新したからなのかどうかわかりませんが
いま safariで 書き込みをしています

(もう一つの予備のPCは サクサク開きますが こちらは
更新をひかえています  こちらも動きが悪くなると
困りますので )

あまりにも 動きが遅いので 
ファイヤーフォツクス重い で検索してみると
重くて困っている方々が多いと わかりました



ーーーーーーーーーーーーーー
昨日の 三重県での私の仕事は 予定以上のことが
できて 私はとても嬉しくて 大成功だったのですが

九州は 大変なことになっているというのが わかりまして
ブログを書く気持ちも なくなってしまいました

自然の脅威とは ほんとに恐ろしい

突然 破壊されるのですから・・・

皇室も 政界も ガタガタしている場合ではないですね

日本の国を建て直さなければ・・・・

イメージ 2