日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今は 帰りの電車の中です^ ^

イメージ 1

今日は 物凄く働きました(^○^)

予定以上の事が出来ましたが 今は 疲れてクタクタです

カーペットも簡単に切れましたし 座椅子も用意出来ましたし
なんとなく 一つの部屋は形が出来ました


自分の体力で動かせる範囲の家具ですから こんな程度でも満足です
^ ^

この座椅子は 座り心地がとても良かったです

コロコロ 転がってくつろぐのが目的ですので良しとします
エアコンもついていましたので 涼しかったです

実は 洋服を脱いで 変な格好で仕事をしていましたら

ポンピーンと音がして 慌てて服を着てドアーを開けると
NHKだと ・・・・(≧∇≦)
私は大家で ここには住んでいません とお断りしました

次からはポンピーン鳴っても 無視しようと思いました