日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

まだ全てが完成ではありませんが i(^_^)i

前の磯部町の 別荘の家具のことが はっきりしませんので

それまでの 仮の完成ですが


だいだい 出来上がったということにしようと思います

イメージ 3



あとは 隣の部屋に 
ソファーベッドと おふとんがあれば もう 利用できます

今のところは 磯部の別荘をまだ使用しますので

時々 神社参拝などのあと 足腰を伸ばす場所として
利用したいと 思います


椅子類は すべて ネットで見つけて 買ったのですが



重さ 大きさ ともに 私の体力で 動かせますので
その範囲では お気に入りになりました

イメージ 2


台所と 洗面所の間の のれんも 昨日 つけました
鹿が見えています i(^_^)i
イメージ 1




生活の場ではなく 隠れ家的部屋ですから
シンプルですが 気に入っています