日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お盆休みにDVDと読書と・・・

明日から お盆休みなのですが

お盆休みに 読書と テレビ映画でも見て過ごそうかと
考えて

アマゾンで 本と DVDを少し 購入しました


DVDは ハリーの災難という ヒッチコックの映画
怖く無いので 
他にも ヒッチコックで 怖く無いのは無いかしら?



と 探しましたら スミス夫妻 というのが あるとわかりました

イメージ 1
スミス夫妻 購入しました
今日届く予定です  i(^_^)i
こわくないのだそうです




その他 色々 安いのを (●^ o^●)  探して
裏窓  断崖  フレンジー  を 購入しました

安いのがあったので 助かりました500円くらいから 色々ありました

映画館に 行ったつもりで
 自宅で 見ようと思います i(^_^)i


イメージ 2
裏窓



イメージ 3
断崖





イメージ 4
これは 約200円ほどでした 
送料入れて 500円ほどでした
ちょっと 怖そうに見えていますが・・・(^○^)


あと  二つ 購入手続きをしているのですが
お盆明けに 届くようにしました

めまい  と ダウンヒル  ・・・
イメージ 5
めまい





本も 
お盆明けに 下記の本が 届きます うれしい



   イメージ 7      
カーライル


    
イメージ 8
ソロー