日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お盆休みは静かに読書と その他・・・

台風は 西日本を通過して 東日本を通過中です

今度の台風は 長寿台風で 17日以上のノロノロ動きのうえに
超大型との情報でしたので

ものすごく 心配でした

イメージ 4



が 
私のマイ一人オーリングテストでは私の自宅は被害に合わない
との反応でしたので 少しはホッとしていたのですが


今朝 台風が通り過ぎてから 窓を開けると 
風が 涼しくて 気持ちの良い朝になっていました

無事であったことに 感謝しますi(^_^)i


イメージ 6



さて こうなると 
お盆休みのことに 気持ちが行くのですが

ぼーーっとは 過ごしたくないですので
たいてい 
だいたいの行動の予定は 立てるようにしています

ボケ防止と 健康のために 
頭と体は 日々 ちゃんと使うように

決めています (^^ゞ

イメージ 7



お盆の時期は 交通機関が混みますので
体力的に 遠出の外出は 控えた方が良いと考えていますので

夏季休暇は
自宅とお店の 行き来 と 近場の外出
そして 読書・・・・

イメージ 2   イメージ 8
同じ内容の本ですが 翻訳者が違います



iPad miniに取り込んでいる 
電子書籍の読書などをしようかと考えています

電子書籍は 喫茶店で読むこともできますので
エマソン トライン その他 マーフィーさんのや
色々な本が入っていますので 読み直そうかなと 考えています


イメージ 1



イメージ 5
この本は 電子書籍ではありません



最近 お客様から 良いご報告なども いただきますので
うれしく思っています

何ヶ月も前に アドバイスさせていただいた結果が
そのアドバイスを参考に 行動していると 良い方向に向かわれたとか  うれしいご報告を いただきます

イメージ 9



私のアドバイスは 基本的な宇宙の法則的なこと等を
お話するだけで
 
こうすれば こういう結果になると思います 
みたいなお話をさせていただいて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし 
お決めになるのは あなたです  というアドバイス
させていただきます
イメージ 10

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶対にこうした方が良いという アドバイスはしないのですが

そうすると お客様が ご自分で 判断されて行動しますので
ご自分の選択が良かったということで

私もうれしいのです i(^_^)i

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<宇宙の法則 基本は存在と因果応報>
あなたの出すものがあなたに返る
(あなたの出すものをあなたは受け取る)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
絶対に こうした方が良い というアドバイスも 
時にはあります

危険を感じる時とか ひどい状態になりそうな時は
絶対にこうしたほうが良いと思います と 
アドバイスさせていただきますが

やはり 決めるのは ご本人です

長い間の 学び 体験で 得た私の知恵や 宇宙の法則などを
お話することで 人様のお役に立てるならば

こんなにうれしいことは ありませんので
私自身も 勉強を・・・・ 

ずーーっと 勉強を忘れないようにしたいと 
最近 改めて 考えています


イメージ 3
<スエーテンボルグさんの霊界からの手記>
この本も 電子書籍ではありません



人生は 死ぬまで 勉強・・

そして 死んでからも (肉体を離れてからも) 勉強と思っています


死後の世界は スエーテンボルグさんのご本を参考に
なさってくださいませ



 電子書籍のところを 
  電子辞書と間違えて書いていましたので 訂正しました (^^ゞ