日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

朝からネットで賢島の観光を・・・ i(^_^)i

騒がしいニュースなどが 多くて 
気分的に 不快感に 巻き込まれそうな時は

ネットで 旅をしたりします i(^_^)i

今朝も ネットで 三重県の賢島の
志摩マリンランドを見ていました
http://www.kintetsu.co.jp/leisure/shimamarine/guide/

イメージ 1




ここは 私の マキシムルーム(鵜方のマイ別荘) から近いので
今度 遊びに行こうかな とか 

イメージしながら 見ていました

すると 心ワクワク・・・

イメージ 2
マリンランドのペンギンさんi(^_^)i



イメージ 3
マンボーさん i(^_^)i




海があって ペンギンさん マンボーさん  
その他 お魚さん も ・・・

童心に帰って 海なども 楽しんで その後
マイ拠点で 足腰伸ばして 休憩して帰ってこようかな

などと イメージだけでも ワクワクしています i(^_^)i


鵜方からは スペイン村も 近いので また 今度・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
志摩スペイン村
http://www.parque-net.com/index.html
ーーーーーーーーーーーーーー

レンタカーを借りない時の レジャーなどを 色々
考えています


あーーー  すっかり 機嫌が良くなりました~
                (^○^)/