日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

コバンちゃんは 落ち着いています i(^_^)i

今日
ツイッターに 書いたこと i(^_^)i



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 大好きなネコだった保護ネコのトム君の看病と葬儀の疲れが出たのでしょうか 今まで眠っていました 一度は起きたのですが二度寝して疲れはとれました 1匹になったコバンちゃんの世話に行くとトム君がいつもの場所に居る反応が 2匹一緒にいるみたいですコバンの世話をトム君が喜んでるみたい

    イメージ 2



みなさま ~  楽しい休日を ~~  i(^_^)i

私は だいぶ 元気になってきました ~