日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今は帰りの電車です^ ^ 今日は早いんです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

志摩マリンランドでペンギンさんを見たのですが
とっても可愛い

でも 今日は車を借りませんでしたので
歩き過ぎて疲れましたのでもう 帰る事にしました


マイ拠点の風入れと掃除もしましたので気分は
爽やかです\(^o^)/

ペンギンさんと お魚と展望台からの眺めと
さっき写した鳥羽の海の画像をアップしようと思います

マリンランド 時間と共に混んで来ていました
繁盛しますように・・・・\(^o^)/

又 行きたいです 童心にかえって・・・