日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

急に暑さが戻って

真夏のような 暑さに戻って ・・・・

睡眠不足が続きました

イメージ 1



昨夜は クーラーを入れて休みましたので
やっと ぐっすり眠れましたが 疲れが溜まっている気がします

ものすごく 眠いんです・・・・・  (^○^)

一日中 眠い感じです



やっぱり 火事の影響で 近所に人の出入りが多く
疲れているのだと思います

イメージ 2



普段は とても静かな環境の 住宅地なので・・・


被害を受けた家々の 火災保険の関係の方々も
打ち合わせなどで見えています

早く 
元のお家に復元させて 元の生活が戻るといいですね

今のところ 順調に 進んでいるようですので
少し ほっとしています

イメージ 3




気温の高低が 激しいですから 皆様
体調を崩さないように なさってくださいね


今日は 水曜日・・・

次の日曜日は 三重県へ出かける予定にしています i(^_^)i

ゆっくり のんびり してこようと 思います




出火元の家は 全焼ですが 今にも崩れ落ちそうな感じなので
ちょっと怖いです 
早く取り壊して更地にしないと危険ですので 早急に対応してほしいと
近所の人々も思っているようです