日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ツイッター追記



イメージ 1




  1. 13時間13時間前
    日神子(ヒミコ)さんが橋下徹リツイートしました
    そうすれば小池さんの国政進出も不要だし、公約もいい加減で仕方ないし、民進議員をバッサリ斬っても問題ない。i(^_^)i
    日神子(ヒミコ)さんが追加


  2.  


  3. Chieko Nagayamaさんがブルーをリツイートしました
    安倍総理「これをリセットされたら困るんです」
  • 「立ち止まる必要はないんです。前へ進めたいんです」
  • ↑コレを本当にされてしまった東京都問題ないのに「立ち止まった」

  • 結果今、前へ進めなくなってしまい…五輪の国際公約の数々を守れるかという問題に発展気が付いてない都民も多いけど

  • Chieko Nagayamaさんが追加

  • 党首討論で政策や理念を書く場面でアホな事を書く共産党

  • 百田尚樹さんが佐藤 圭をリツイートしました

    膵臓癌の治療のために選挙不出馬の決断をしたのを、そう書きますか。この人はあらゆることを安倍総理叩きに使いたいのでしょうが、病人に対してあまりにも心無いツイートではないか!

    百田尚樹さんが追加