日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お箸を買おうと思っていて こんなの買ってしまった 可愛いi(^_^)i

私が自宅で使用しているお箸が 古くなって 
もろくなってしまったので

新しく 近所のお店で買ったのですが

そのお箸が 他のお箸と色が似ていて 
カゴに入れた時に 探すのに時間がかかってしまう

で 今日 ネットで 

色で 区別できる わかりやすいお箸を探していて

こんなの 買ってしまいました i(^_^)i



イメージ 1
あら 可愛い〜〜











お箸は 気に入ったのが見つからなかったのですが
それでも 探していると これが 可愛いな〜と感じて


魔女の宅急便というのが 可愛くて・・・

猫ちゃんですし (^^ゞ


お箸と お弁当箱も揃いで 買ってしまいました
                 ヽ(^。^)ノ

イメージ 2
これからはお弁当は これに入れて 持って行こうかな?


童心に帰って・・・・ わいわい・・・・i(^_^)i



お箸は この他に 5個 セットになった 可愛いのも
買いました