日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

10月16日に不思議な石を見つけて (゜゜) まだ 検証中・・・

とりあえず 画像だけ アップしておこうと思います
記録として・・・
16次元という言葉が頭に浮かぶのですが



16次元の石 ?      (^○^)  わかりません
16次元なんて あるのかしら?

イメージ 1





イメージ 2


お店の台の上を 拭いていて タオルが光ったので 見てみると
この小さな石がありました



私のお店の水晶かな?  と オーリングで聞いてみると 違うと反応しますので
よくわかりませんが

パワーがとても強い

お店の水晶と比べても パワーがものすごく強い



拡大画像 実際は3ミリくらいです
イメージ 3
実物は 3ミリくらいですが ちゃんと ポイントがあって
水晶に そっくりです

私のお店に もともと あったものではないと反応します

私の心が 動揺しているのかもしれません
よくわかりません


日にちをおいて 検証してみようと思います



???????

今の私 この石のことは なんだろう?  という心境です


私にもよくわかりませんので みなさま お気になさらないで くださいませ