日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

黄色のエネルギー から

先日 物質化現象

10月26日に 黄色の不思議な石をいただいてから
https://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/69719136.html


黄色に意味がある との
オーリングテストの反応で 黄色について色々調べてみました

ああ そうなのね〜 

今 私には 黄色のパワーが必要なのかも・・・
と感じて

今まで 右手の人差し指にはめていた ヒスイから
もう一つの 好きな指輪・・・

クリソベリルの指輪をはめることにしました


イメージ 1
私所有の ヒスイ(右)とクリソベルのリング





今 このクリソベリルの指輪 を使用しています
(一昨日から使用しています)

なんだか いつもと 違う感じがしますが
心地よい感じです


意思表示も 自然体で できます i(^_^)i

イメージ 2
中を覗くと 金色のような 黄色のような色が
キラキラ 輝いて ワクワクします



クリソベリルは キャッツアイや アレキサンドライトなどが有名です

私は 妙に このシンプルなクリソベリルが気になって 
手に入れてから大事にしていました


この石は 私のところへ来る石だったのかもしれませんi(^_^)i


今年から 私にとっては 新しい変革の時期だと考えています

静かに落ち着いて マイペースの時間を過ごそうと思っていますので
タイミングは完璧だったのかも しれません


もう 一つ イエローサファイアを 所有しているのですが
この石も 妙に 心惹かれています

指輪に作ってみようかな と考えていますが・・・
石が少し小さいので デザインを考え中なのです


なんだか 妙に 不思議な感覚の日々が 続いています