日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

心に思うことあれど・・・(^^ゞ

日々 色々なご相談を受けたり

また 体験したりすることで 

これはこういうことだから こういうふうにしたほうがいいわね〜と
思うことも多いのですが

イメージ 2



自分自身の体験であれば 
ブログなどで表現することもできますが

ご相談の事などの場合は 
ブログなどでは 
一般論として書き込むこともままなりません

あれは 私のことでしょう ?   と ・・・ そうではない場合でも
心に似たような 問題を抱えている人からは そう思われてしまったり
しますから・・・

イメージ 3



なので 
どうしても 昔のようには感じることを淡々と書き込むということは
できなくなりました

昔 昔は 

掲示板で 「野次馬」という ハンドルネームで 
自分の掲示板でも ハンドルネームを変えて 書き込んだりして
私だと ばれないようにして 真実をズバッと(宇宙の法則的なこと)を
書いたりしましたが

イメージ 4



今は 遠回しに 遠回しに しか 表現できませんので

遠回しだと 伝わらないということもありまして
(それに気をつかいすぎて体力的に疲れてしまいます)

そういうことは 書かないようになりました



大事なことは ご相談を お受けした時に マンツーマンで お話するようにしています

心に思うことが 書けないと 
ブログもおさぼり気味にも なってきますね〜
           (●^ o^●)




さて
今日は祝日で お休みなので 猫たちの買い物と自分用の買い物に
近所の大型店に出かけてこようかな

 

イメージ 5
猫部屋はトム君もいなくなりましたが 
外猫(不妊手術済みの街猫)たちは  車庫にまだ居着いています(^○^) 

 

あとは 絵でも書こうかな と思っています

大阪の 私のお店の近くで 「さくらアートサロン 
http://www.craypas.com/artsalon/index.html
というのを
ネットで見つけて案内状を送ってもらいました i(^_^)i

私が希望していた仕組みのようなので 
これからは 利用させてもらいたいと
考えているのですが 
今は冬に向かっていますので(寒い(・・;)
教室が寒くないかどうかが 気になります (^^ゞ



イメージ 6



ものすごい寒がりなので そこのところがクリアーできれば 年内からでも
利用させていただきたいのですが

暖房空調が なければ 
暖かくなってからにしようかなとか 考えています
イメージ 1



今日は 冬の防寒の服装をもう一度 点検しようと思っています


皆様も 楽しい休日を・・・・   ヽ(^。^)ノ