日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

筋肉痛は良くなりましたi(^_^)i わいわい

やっぱり  大げさに騒いで 色々と対応(睡眠 安静 栄養)したことが

良かったようです i(^_^)i

体調は 良くなりました

イメージ 2



が 

仕事や 家事 猫の世話などが ありますので
また 張り切って動き回って筋肉痛を起こさないように

ゆったりと 行動しようと思います

イメージ 3



冬場は気をつけないと 

冷え からも 痛みや こぶらがえりになりますので
暖かく 暖かくすることが 私の対策処置なのです
i(^_^)i



イメージ 4


見た目は みたいになりますが (^○^)・・・・

車の運転ができるということが 
  買い物には助かっています

今日は 出かける時に お正月の分までのトイレットペーパーや
ティッシュの箱や その他  そして 貼るカイロなども
買っておこうと思います
(又 動くのね でも 軽い物の買い物なのです  (^^ゞ)


帰りは 冷蔵庫が 空っぽなので 食料品の買い出しをしようと
思います

イメージ 1



自宅の近くに 大型マートがありますので 助かっています
(大型マートは 買った物を車まで カートで運べますので
楽チンです)



皆様も 
冬場は 特に  特に

ご無理なさらないで お過ごしくださいね 〜
    ヽ(^。^)ノ