日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

やっぱり 師走ですね〜 忙しいです(^^ゞ

月曜日に年賀状を ブリントしようとしたのですが

エプソンのインクの黒が 少なくなっていて 印刷できませんでした

イメージ 1



ネットで 注文しようとしましたら Xmas頃の配送というのが多くて
それでは 困る・・・間に合わない(・・;)



で いろいろ 見ていましたら 

アマゾン発送の商品の中に
すぐに配送してくれる分を見つけました
ので 注文しました

今日 届きますので 今日 又は明日から印刷しようと思います

今週中に 年賀状をポストに入れれるように・・・
              i(^_^)i

イメージ 2




やつぱり  師走ですね 〜


いろいろな 雑用が あって 
  気分的には 走り回っています


昨日は 疲れも溜まって 目が ぱっちり開かなくなりましたので
早くから 眠りました

イメージ 3



今日は 疲れもとれて 元気いっぱいです
無理をすると 又 疲れが溜まりますので
 気をつけて行動しようと 思います


お仕事ができるのも あと 一週間ほどですから

時間の配分を 上手にして 頑張ろうと思います i(^_^)i

お正月休みが 楽しみです

ゆっくり ・・・ 多分 自宅で くつろいで
過ごそうと思います



イメージ 4




今年は 年末年始 お休みのお店も 増えているとか・・・・

静かなお正月 というのは うれしいですi(^_^)i


※ 体力的に 混雑が苦手になっていますので
  初詣は 三が日を 過ぎてからにしようかな と
  考えていますが わかりません

  突然 出かけたくなって 出かけることも多いですから
                   (^^ゞ

イメージ 5