日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は年賀状を仕上げたり 謹賀新年のページを作ったり・・・

今日の日曜日は ものすごく朝寝坊をしたのですが

さっきから ホームページ用の 年賀の部屋を仕上げましたi(^_^)i

ハガキの年賀状の原稿も さっき仕上げました


今日は 自宅のあっちこっちの お掃除などをして過ごそうかと
思っています

なんとなく 師走の感覚が 一気にやってきた感じがします

ーーーーー



今朝 もう一度 横になろうと 寝室にいって 寝ていましたら

フクちゃんが 私が新しく用意してあげた トイレを使用していました
                    i(^_^)i

イメージ 3



ちょっと 嬉しくなりました


こちらは おとなしい 室内飼いの フクちゃん 
  もうすぐ 18才 です


イメージ 1





こちらは 新しい 街猫の フクヨちゃん
1〜2才と思います
逃げ回っていますが 車庫の段ボールのベッドで寝て
朝晩 ちゃんと ご飯を食べにきています

イメージ 2
カメラ(フラッシュ)   にびっくりしています



どこかで 遊んでいても 
夕方 私の車の音を聞く
すぐに 姿を見せてくれます i(^_^)i




他の猫たちとも 喧嘩しないで うまく いっているようです