日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

貴乃花親方から報告の書類が・・・

日神子のツイッターから
イメージ 2


貴乃花親方から 真実の報告があったようですが
相撲協会側は その資料を回収したようです






34分34分前
理事会でそれをみた理事たちは、『ええ、これ本当かと思った』『協会の報告書と、暴行現場やその前段階が違うぞ』独自報告書を武器に貴乃花親方が反撃開始「相撲協会の閉鎖性を訴える」

イメージ 1



https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e7%8b%ac%e8%87%aa%e5%a0%b1%e5%91%8a%e6%9b%b8%e3%82%92%e6%ad%a6%e5%99%a8%e3%81%ab%e8%b2%b4%e4%b9%83%e8%8a%b1%e8%a6%aa%e6%96%b9%e3%81%8c%e5%8f%8d%e6%92%83%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%80%8c%e7%9b%b8%e6%92%b2%e5%8d%94%e4%bc%9a%e3%81%ae%e9%96%89%e9%8e%96%e6%80%a7%e3%82%92%e8%a8%b4%e3%81%88%e3%82%8b%e3%80%8d/ar-BBH8ttY?ocid=st#page=2
貴乃花親方は理事会で自分が貴ノ岩から聞き取ってまとめたA4で15枚くらいの報告書を配った。しかし、協会が通し番号を打って回収したそうです。なぜ、報道陣らにも配布されなかったのか、不満だそうです。『皆さんに読んでもらえば、わかります』と言って配布し、それくらい自信作で練りに練ったものです。理事会でそれをみた理事たちは、『ええ、これ本当かと思った』『協会の報告書と、暴行現場やその前段階が違うぞ』