日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日からお休みに入るのですが   (もう心はお正月気分) (^^ゞ

今日は28日で 私の仕事納めみたいな日なのですが

30日位までは いろんな用事がありますので
お店には出てくる予定です i(^_^)i

昨日は お正月用のお花も活けましたし 
鏡餅のお飾りも済ませました

イメージ 4



できるだけ 年内のゴミを 早い目に整理(ゴミ出しなど)
しておきたいので・・・

心はもう お正月気分なのです(^^ゞ



イメージ 5




来年のお正月は 

元旦は自宅でゆっくりして 
二日目から その日の気分で行動しようかな と考えています

三重県の神社の参拝は 10日を過ぎてから 
電車などが混まないときに出かけようと思っています

イメージ 1



体力と相談しながら  無理をしないで 動こうと考えています

病気や事故に合うと 保護している猫たちを 
見てあげることができませんので

猫たちのために 
ちょっと 神経質過ぎませんか?  と思えるほどに
健康 体力 その他に 気をつけています  
                   (●^ o^●)

イメージ 3



皆様も 健康に気をつけられて お元気な新年をお迎えくださいね〜
                       ヽ(^。^)ノ






新しい 三毛猫のフクヨちゃんは 
もう 車庫のベッドに 住み着いています

そばに行くと 飛んで逃げますが・・・(●^ o^●)


イメージ 2