日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

銀行の年末年始を調べてみるとi(^_^)i

明日は土曜日なので 銀行はお休みですね

今年は 12月30日〜1月3日迄 窓口営業は お休みのようです

でも ATMは 年末年始も使用できるそうですから

お金が必要になったときは 銀行で出金できる ので
ちょっと安心ですねi(^_^)i

イメージ 1



年末年始  お店が休まずに営業している マートもありますので
食料の買いだめも必要がありません


私の自宅から 歩いて5分くらいの所の大型マートも ずーっと
営業のようなので お散歩がてら 出かけてみようかなと
考えています

年内は おせち料理もどきを 少しだけ買っておこうと思っています

イメージ 2



お正月は お店がお休みの所が多いですから
できるだけ 遠出はやめておこうと 考えています

飲食店が 豊富に開店している地域に出かけると安心なのですが

最近は 三重県志摩市も 飲食店が少なくなっていますので
食堂や喫茶店などを 探すのが大変です

なかなか見つからないのです (・・;)


イメージ 3



三が日が済んでから  電車も混まなくなってから 
出かけた方がいいかな と考えています

疲れたときに 休める喫茶店などが 見つからないと
もう 早く 自宅に帰りたい(・・;)と思ってしまうのです (^^ゞ


今日 明日は お店で雑用をしますが 心はもう 冬休みですので
リラックスしています

もうすぐ お正月と思う この感覚が とても好きなんです



今年も無事に 過ごせたことを 感謝しながら 今は過ごしています
私自身は 平和な新年を 迎えられそうです

イメージ 4



ありがとうございます i(^_^)i 神様


皆様も楽しい お正月でありますように・・・
            ヽ(^。^)ノ