日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お正月も3日目 i(^_^)i

昨日の2日は 自宅で色々 忙しく動いたのですが
今日 3日目は 外に出て行こうと思います

イメージ 1



デパートも昨日から開いているようですし
(デパートに出かける予定はありませんが)

自宅にいても 猫たちが 用事を言いつけるので 

けっこう うるさいのです
(だいたいが 何か食べ物ちょうだい か ブラッシングして〜 ですが )


イメージ 3


泣いて 催促するので うるさいのです (●^ o^●)


今日は 出かけてこようと思います

お店で 作品の仕上げを少しして・・・

イメージ 2



あとは・・・  何をしようかな ???

まあ 
お休み期間なので ブラブラしてみようかな とか・・・


まだ 混んでいるかもしれませんから 
遠くへ行くのはやめようと思いますが・・・・

明日から 会社の方も 多いのでしょうね〜


私の今年のお正月は いつもとは 全然違うものでした

静かな マイペースの お正月

おせちも 少しだけにして
お野菜たっぷりのお雑煮が中心の食事

とても美味しかった i(^_^)i

まだ 冷蔵庫は 数日 買い物しなくても 大丈夫の状態です



さて これから準備して(シャワー シャンプーなども済ませてから)
出かけようと 思います

皆様 楽しい 一日でありますように・・・  ヽ(^。^)ノ

イメージ 4