日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は うれしい日曜日 i(^_^)i

今日は うれしい日曜日になりましたi(^_^)i
今は コーヒータイムしています

これから 外猫たちのご飯をあげてきます〜


イメージ 2



相撲協会の闇に 政府の調査が入ることになりました
うれしいです i(^_^)i

 のツイッター


  1. 日神子(ヒミコ) @himiko34 7分7分前
    今日はうれしい日曜日i(^_^)i 相撲協会の闇について政府も動き出したようですし 
  2. そして 私的なことでは 昨日 入居者さんの水道の凍結による破損も工事終了しましたので 今日はゆっくりできる休養日になりました  感謝!
    イメージ 1

  3. 相撲協会は不祥事の調査、公表から逃げることができなくなった。林文科相は「再発防止の徹底の観点から、問題が起きた場合には(国に)原則報告していただきたい

  •  相撲協会の黒い連鎖、実態調査へ 暴力だけじゃない!裏金、器物破損、もみ消し… さんから




    1. スポーツ庁は、林文科相初場所千秋楽の28日に相撲協会八角理事長(元横綱北勝海)と東京・両国国技館で面談することを明らかにした

  • 文科相、暴力実態調査を 八角理事長と面談へ さんから

  • 調査要請でこれまで公表されていない不祥事が・・・隠蔽体質を主務官庁に指摘され、公益財団法人としての資格を問われる事態といえる

  •  
  •  相撲協会の黒い連鎖、実態調査へ 暴力だけじゃない!裏金、器物破損、もみ消し… さんから