日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明日の三重県行きは来週に(^^ゞ

明日 日曜日の三重県行きは 変更しました (^^ゞ
とりあえずは 来週にですが・・・

イメージ 1



入居者さんの 水道の凍結などがあって
ちょっと 疲れてしまったのと 

今朝も 体が凍結しそうなくらい 寒いので 変更しました i(^_^)i

暖かくなるまで 順次 変更するすも・・・ (^^ゞ

今朝は 私のムーブに 雪が乗っかっていました
(車のお尻の部分だけ 猫のために 車庫から出ていますのよ)


イメージ 2
記念に さっき 撮影しました (^^ゞ



ブルブルです (・・;)