日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

気持ちはワクワク お花見気分です i(^_^)i

まだまだ寒くて 外出は様子見の状態なんですが

おととい の日曜日も 

寒く無い服装のファッションショーを自宅でしていて

ああ  こんだけ 着ると暖かいな〜 という着膨れルックを
何種類か 見つけて



そうだ  今年の春は これで行こう・・・・  と・・
(春でも 厚着なんです  (^^ゞ)


イメージ 1



結局は ズボンの上に ロングスカート重ね なのですが

ロングスカートを脱いでも良いスボン
(あまりカッコ悪く無いズボンのこと)
 


バンストの重ね着の対応を 見つけました i(^_^)i
(パンストのタイツを ハサミで切って ウォーマーを作ってます)


イメージ 3



ロングスカート重ねても そんなにおかしく無いレベルに
なりました


これなら 旅行中 ロングスカートを途中で脱いでも 
パンツルックに見えるし〜   と

心は もう お出かけ気分です
イメージ 2



昔の 細かった頃のロングスカートの ウエストも大きく直しましたので
(フレアー入りの プリーツスカートなので ごまかしが簡単)

ズボンを履いても セーターを中に入れても ウエストオッケーです

だいぶ 暖かくなってきましたので
うれしいです ヽ(^。^)ノ

着替えが大変なんですが・・・・





私 少し 痩せたみたいです  うれしい 〜

イメージ 4