日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日は頑張りました〜 i(^_^)i

昨日は 三重県 鵜方の駅へam9:30になる前頃に 到着しました
ものすごく空いていて楽でした

鵜方の駅前で オリックスレンタカー(予約済み) を借りて
すぐに 磯部の山小屋へ向かいました

イメージ 1
参考写真です



どうしても欲しい家財(私の小物と衣類) を 軽四に積み込みました
大きなビニール袋を持って行きましたので 毛布も 肌掛け布団も
袋に入れると 運ぶのは とても楽でした i(^_^)i

敷布団だけは 袋に入らないので そのまま 摘みましたが・・・

家を守ってくれていた 水晶さんたちも 一緒に運びました

とりあえず 車が 満タンになるだけ積んで (●^ o^●)

長いこと 楽しい日々を有難うございました と 

お家に感謝して
新しい 鵜方の拠点へ運びました (一仕事終了)

イメージ 2



その後 又 忙しく・・・ 

鵜方の ガス屋さんに 新しい拠点のガス開栓
お願いしましたら すぐに来てくれました i(^_^)i

わーー  すごい お湯がでました 〜
コーヒーも 料理もできます 〜  ヽ(^。^)ノ

シャワーも 入れることになりました 〜  わいわい・・・


それから 

近くの 前にも買ったことのある 家具屋さんへ行って
ソファーベッド と小さな食器棚を注文してきました

それから pm4:10分発の電車まで まだ 2時間ほどありましたので

近くのコメリに出かけて 
小物などを入れるカラーボックス(木目のもの)を
買ってきて 組み立てました 頑張りました 〜 i(^_^)i

イメージ 3



すべて終わると pm3:45分でした

急いで 帰りの支度をして その日出たゴミをビニール袋に入れて
持ち帰る準備もして

新しい 拠点を あとにしました 

レンタカーを返すと ちょうど pm4:00でした ヽ(^。^)ノ

あーーー 忙しーーーー

しかし

すでに買っている切符の時間に間に合った 〜〜
良かった〜  i(^_^)i


その後は もう 大阪まで ほとんど 寝てしまいました

疲れましたけど 色々 出来ましたので  
今は 機嫌が良いのです〜
イメージ 4



17日の土曜日に 又 鵜方へ出かけるのですが

もしかしたら ソファーベッドが 届くかもしれません
楽しみです 〜


17日も 忙しい予定ですが 
今月中に すべてが 終わりそうです

良かった 〜