日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今週はちょっと緊張の週で・・・ (^^ゞ

毎年 申告が終わる頃までは 緊張の日々なのですが

今年は 新しい 変化の計画も加わって
いつもの年以上に 忙しく 動き回っています i(^_^)i

だいたい 今月中には ほとんど 落ち着くと思うのですが
今週は 特に 緊張しています

イメージ 4



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何月何日 何時に 人と会って
大事なお話をする

その時に 必要な 用意するもの(書類なども) 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

というのが ありますので 
それを 間違え無いように  忘れ無いように

いろいろ メモをとったりして 毎日確認したりして
・・・・

イメージ 3


緊張しているのですね〜     (●^ o^●)


緊張していても 
お仕事は 楽しく きちんと しないといけませんので
計画的に 動いています

新しく 三重県で 
買い物も手配しましたので  その打ち合わせ(配達日など)
も 時間の調整を考えたりして・・・


イメージ 2



あーーー  
ヤッパリ今月中は 忙しいみたいです i(^_^)i


まあ〜  うれしい事の 忙しさなので 良いのですが・・・


そんな訳で 
ブログも ちょっと おさぼり気味になっています

イメージ 1