日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

25日(日曜日) 三重県へ i(^_^)i

ここ 毎週くらい 三重県行きが続いているのですが

明後日の日曜日は 鵜方のマイ拠点の部屋を だいたい 住めるように
仕上げて来る予定です

大阪からは 脱水機を 持って行きます i(^_^)i

大きな洗濯は しないのですが タオル類などを洗った場合も
私の握力が 弱いので 強く絞れません

で 
ネットで 探して 洗濯も脱水もできるという こんなのを
買いました 
ものすごく軽いので 将来不必要になれば 
また 電車で 持って帰って来れます (^^ゞ


イメージ 1
(箱に入れたまま この車で運びます)
先週は ソフアーベッド用のテーブルを運びました




今度の拠点は できるだけ 軽量の家具類  (安い価格の物)で
収めるようにしています
(ソファーベッド 冷蔵庫 食器棚 は 軽い物はありませんので
地元で普通のものを購入しましたが )

軽く 小さめの物であれば
電車で運べば 送料もかかりませんし・・・ ヽ(^。^)ノ



先週 ソファーベツドが 届きましたので もう設置済みです

こんな ソファーベッドでした 
時間がなくて まだ座っていませんので 日曜日に
座り心地を 確かめようと 思います
イメージ 2
冷蔵庫の小さいのを 今 頼んでいますので
その設置が済めば ガスも 電気も すべて 使用できるように
手配済みですから 

今月中には だいたい 完了です

小物入れの 棚などは 組み立ての 小さな物を買ってきて
自分で 組み立てて 設置しました
食器棚は無理なので 地元で購入(小さいのにしましたが)


明後日は 部屋作りの 大まかな最終仕上げの予定です

(押入れ対策 折りたたみの洗濯物干し(タオルなどの)・・・
これは 洗面所にスペースがありましたので そこへ置きます

今回持っていく 脱水機は 洗濯機置き場に置こうと思いますが
ちょっと 小さくて 可愛すぎでしょうか ?      (●^ o^●)

イメージ 3
サイズは約 34センチ縦横の大きさです 3キロもなくて
とても軽いです


使用方法はこちら

なんとなく キャンプにでも出かけたようで 楽しくなりそうです
 ヽ(^。^)ノ

イメージ 4
水が飛び散ると困りますので 使用するのは
バスルームで  と思っています



なんだか いろんなことを 考えていると 楽しいです

ネコに 邪魔されることなく 趣味や 食事もできるので
私専用の くつろぎルームに なると思います

うれしいな 〜  るんるん  です

※ もう パソコンは 前の分のを置いていますので 
  dvdの映画などは それで見ることができます

  ネットもできます 〜  ヽ(^。^)ノ