日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

行楽シーズンですね〜i(^_^)i

暖かくなって お天気も良いので 出かけたい気分が いっぱいです
                i(^_^)i


イメージ 2



4月15日は 鵜方の駅でレンタカーを予約しているのですが

明日の 土曜日か 明後日の日曜日に 三重県へ遊びに行きたいな〜と

お出かけしたい 気分が湧き上がっています


三重県へは ここ 数ヶ月は ほとんど 

用事があって(仕事も含めて)  出かけていましたが  

だいたい 一段落しましたので

次は 遊びに行きたい 〜〜・・・  

イメージ 3




まずは マイ拠点(マキシムルーム)  で 静かな時間を過ごして

それから 浮かんだことを 色々と行動して・・・

などと 考えています

お出かけには 最高の時期になりました

暑くもなく 寒すぎることもなく・・・



ワイワイ・・・・・


イメージ 1