日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2018年3月31日神明神社のお日様 i(^_^)i

昨日の土曜日は 志摩神明の 神明神社へお参りさせていただきました

画像をアップしておこうと思います



イメージ 1



神明神社の桜
イメージ 2



境内から鳥居を見て 入り口の方を写しました
境内の中で 御拝殿は 撮影はしませんでした
オーリングテストでは いけないと反応しましたので・・・

イメージ 3



境内の木々

木々と木漏れ日は 写しても良いと反応がありました

イメージ 4



木々の間からの木漏れ日が 写しなさいと言っている気がして

イメージ 5


なんて美しく優しい光・・・

イメージ 6



もう一枚

イメージ 7



ものすごく 暖かくて力強いエネルギー

イメージ 8



お参りが済んで

志摩神明の 無人駅で

イメージ 10



電車を待つ間に お花見

イメージ 9


お天気も良く 素晴らしい神社参拝をさせていただきました

昨日は 神様が いらっしゃった気がしました
ありがとうございました