日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大きめの傘を パラソル代わりにして?

今日の日曜日は 自宅でくつろいでいますi(^_^)i

来週の日曜日は 三重県志摩市へいく予定ですので
今日は ゆっくりするつもりです

おととい 
三重の海辺で ゆっくりするには パラソルがいるわね〜


考えているうちに ネットで調べてみようという気になって・・・
調べてみました

パラソルは 台も要りますから ちょっと無理ですね〜

では 大きめの傘は ?    と探して・・・・



こんなの 買いました  ヽ(^。^)ノ

イメージ 1
大きな傘です 
大降りの雨でも大丈夫なほどの




昨日 届いたのですが 大きな傘でした 
直径118センチで  充分 日よけになりそうです


それほど重く ありませんし

この傘と 
先日買った 寝袋を持って 来週日曜日に 
三重県へ 行こうと思います


イメージ 2



浜島の海へ いく予定ですが・・・・  さて i(^_^)i