日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

寝袋 買いました i(^_^)i

志摩市の 拠点 マキシムルーム(という名前です)  に

私だけの 寝具は あるのですが
もう一つ マットレスだけ買おうかな

と思っていたのですが

ふと ・・・

寝袋って どんなかな ?   と頭に浮かび

ネットで色々調べていると

広げた場合は 敷き布団代わり 掛け布団代わり にもなる

と わかって一つ 買ってみました

昨日届きました i(^_^)i


なかなか 良さそうです   気に入りました 〜〜  ヽ(^。^)ノ



イメージ 1


  (寒がりなので 1.8キロの暖かいのを買いました)





三重県へ出かけた時  仮眠用に 寝具を用意しなくても

この 寝袋で コロコロ お昼寝(うたた寝)してもいいかな 
と考えています

暖かい感じです i(^_^)i


軽いのが嬉しい・・・・