日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

15日大雨になりませんように i(^_^)i

15日の日曜日は 三重県へ出かける予定にしているのですが

降水確率が 80パーセントなので 海へ行くのは無理かもと
思っています

イメージ 3



15日の日曜日は 
志摩市の 大型店に 注文している雑貨を
引き取りにいく約束をしています
ので
出かける決意には 変わりはないのですが

イメージ 2



晴れてくれると 海にも行けるので 楽しみにしていたのですが・・・

レンタカーも予約していますし
曇り ときどき雨 の予報なので 頑張って行ってこようと思います

4月から
町内会の 生ゴミの ネットの担当をすることになっていますので
日にちの自由は あまりありませんのです (^^ゞ

月木 生ゴミ で 金曜日は プラスチックなので
まあ 金曜日は緊急のときはネットをかけなくても良いかなと
思っています が・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ 1




正直なところ こんな腐った魔物集団

     グループの

ヘドロのエネルギーとは 関わりたくないのですが 

ほっておくわけにはいかないので 情報発信を続けていますが 

 の波動は非常に悪い

ーーーーーーーーーーーーーーー