日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

三重県行きは22日に変更しました

三重県行きは 22日に変更しましたi(^_^)i

フクちゃんが 昨日 耳の手術をしました

なんとなく 朝 フクちゃんの耳のことが気になって
部屋に見に行くと 部屋に血を撒き散らして・・・

フクちゃんの 耳の周りも 血だらけです

一週間ほど前から 耳に 血液の溜まったような 袋が見えたので
抗生物質の 飲み薬を 一週間 あげていました

で 結果

その血液の袋のようなものは 見えなくなっていたのですが
ときどき 耳を引っ掻いて 血だらけになっていました ので

手当をして様子を見ていたのですが

一週間も  自宅で抗生物質を飲ませていたのに 
昨日の朝は すごい 出血で 先生に診て頂こうと 

お医者さんへ 連れて行きました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後は こんな感じです

昨日 先生に麻酔をして耳の中をよく調べて治療してくださいとお願いして
手術することになって中にできていた腫瘍を取り除いてもらった
フクちゃんは夕方までの入院中うなり続けて怒っていたそですi(^_^)i
 夕方自宅に帰るとほっとしたようで甘えてばかり
今日から私が看護師になって抗生物質を飲ます

イメージ 1



イメージ 2


そんな訳で フクちゃんの耳の中から小さな小豆のような血の固まった
ような腫瘍が 3個ほど摘出して (全て摘出出来たとのこと)
小豆よりは小さいものでしたよ

今日は 耳からの出血もなく 元気です
食欲旺盛です (●^ o^●)

あとは また 一週間ほど 抗生物質の投与を続けてあげようと
思います

フクちゃん  18歳  19歳かな?
18歳か  19歳です

いい加減な 母親ですね (^^ゞ


土曜日 日曜日 お天気が荒れ模様ということと
フクちゃんの 様子も気になりますので

三重県へは 22日の日曜日に 変更手続きを しました