日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

もうすぐゴールデンウィークですが i(^_^)i

ゴールデンウィーク
4月30日は 大潮なので 三重県の海を見に行きたいと
思ったのですが i(^_^)i

生ごみの日なので 三重県へ出かけるのは止めよう・・・(・・;)


で 22日 日曜日はお天気も良いので
大潮ではない けれど 海を見るだけでもいいから
出かけようかな (^^ゞ

15日の日曜日は 用事をすべて済ませましたので

22日は バスで 浜島 に行って 新しく見つけた 海岸を
見学してこようかな・・・


イメージ 2

浜島の海
岩場がたくさんあるので 興味津々 i(^_^)i




イメージ 1

中央に見えるのが バス停の立て看板みたいです
ここで降りる予定はありませんが (^^ゞ







駐車場が グーグルでさがしても見当たらないので
バスで 動こうかな

と 今 ワクワクと 思案中・・・

気温も 20度を越して 暖かい良い一日みたいですし



ゴールデンウィークは 混むので 大阪で 近場を散策したり
お仕事したりしようかな  ・・・