日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

喉がイガイガしますので (声帯が弱いのです 昔から)

なので 長時間のおしゃべり 苦手なのです(^^ゞ

イメージ 1


なので 趣味は 

一人で静かにできる趣味が向いています

絵を描いたり 運転したり 彫金したり
海を見に行ったり・・・
(時々は 目的が同じ人たちとの 楽しい行動もあります)



イメージ 2


若い時は

車の運転 大好きでした

一人で 音楽聞きながら 長距離運転 大好きでした i(^_^)i

今は 好きでも 体力がありません (・・;)
運転怖い

長距離は すぐ 眠くなります


イメージ 3



なので 長距離運転は やめました


ゆっくり くつろぐのが 好き
美味しいものを 食べに 出かけるのは 好き

でも たくさんは 食べられないので 残してしまいますから
あまり 外食はしなくなりました



イメージ 4


明日の日曜日は 自宅で ゆっくりしようかな
ちょっと 喉がイガイガします


フクちゃんの 耳も 今はきれいになりました
完全に治ったみたいです

良かったi(^_^)i


イメージ 5




皆様 お風邪などひきませんように・・・・



私も風邪にならないように 栄養をたっぷりとって
明日は 自宅でくつろごうかな と思っています