日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今年は私にとって変化の年

今年は 私にとって いろいろなことが 変化する年になりました


昨日は 親類の法要などもありましたが

家族同然の 近い親族が 力を合わせて 法要も行って
今後も 助け合っていきましょうと 

和気藹々(和気あいあい )の 食事をしながら
平和な調和のとれた 良い空間を共有しました

人生は いろいろなことが 起きますが

家族 親族が 力を合わせて 協力しあっていきましょうと

再確認も できましたし

素晴らしい 一日になりました i(^_^)i

イメージ 1



私の 任意後見人も 甥が 快く引き受けてくれていますので

イメージ 2



皆で 健康に気をつけて 楽しい人生を過ごしていこうと
心に決めました


今日 私は お店の営業がありますが
お仕事が終わり次第に 早終いをしようかなと 思っています

今日は雨のようですので・・・ (^^ゞ



イメージ 3


フクちゃんの 耳は 抗生物質 投与のおかげで 
また すっかり きれいに治りましたが 
あと 一週間ほどは 薬の投与を続けておこうと思います


耳を 爪で 引っ掻かないように 祈っているのですが
猫ちゃんには 言葉が通じないですから・・・ (●^ o^●)


イメージ 4



明日から 4連休ですが 予定は まだ決まっていませんのです

気の向くままに ゆったりと 過ごそうかと思います

皆様も 楽しい休日で ありますように・・・ヽ(^。^)ノ

イメージ 5



※  ここ 一週間ほど ものすごく 胸が痛かったのですが
   法要が 終わってから 少しずつ 痛みも消えて
   今は いつもの 平安が戻っています

   胸の痛みって コントロールが 難しいですね 〜  (^^ゞ

   (何かをキャッチしての 痛みでしたが )