日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日からゴールデンウィーク i(^_^)i

ゴールデンウィークですが

まだ どこかへ出かけるという 計画は無いのです
               (^^ゞ



お店がお休みで 自由時間が たっぷりありますので

気分的には リラックスタイムです i(^_^)i

イメージ 2



親類の方の 病気のこともありますので

遠出は できない状態ですから

近場で お休みを過ごそうと考えています



イメージ 3




🌠
フクちゃんの耳も すっかり回復していたのですが

昨日 痒くて 引っ掻いたらしく 
入口のところに 傷を作っていました


さっそく 昨日から 抗生物質を飲ませているのですが

耳を引っ掻いたら ダメよ   といっても 聞きません

イメージ 4


困ったものです 


それ以外は 何の問題も ありませんので 

平和な時間を 過ごしています

皆様も 楽しいゴールデンウィークを お過ごしくださいね〜


イメージ 1