日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大好きな三重県志摩市のマイルームで i(^_^)i

昨日は なんとなく いつの間にか 身支度を整えて

心の中では 


もし 切符が往復買えるなら 行ってもいいわね〜



レンタカー無しの 拠点の点検だけでも・・・


5月の 車窓から見える 緑の景色を見ながら
特急で往復して  

マイ拠点で 一服して帰る って・・・

結構 素敵よね〜  と 独り言を言いながら

鶴橋へ出かけて・・・

行ってきました 〜 ヽ(^。^)ノ

記念に お部屋の写真を とってきました


イメージ 1

磯部の山小屋を気に入ってくださった方が現れて
所有権が変わりましたので (ありがとうございます)


私は こちらを 別荘にすることにしました
2DKのお部屋で    小さいのですが
私がオーナーのお部屋なので 満足です i(^_^)i
(家賃いらないのよ)


磯部のお家の所有者が変わるまでは

こんな状態にして 待っていました が
(準備の段階の頃)
イメージ 2

別荘はここだけに なりましたので 上の画像のように
好みにしました



台所は こんな感じです

イメージ 4



この部屋は 作業場の役目をしています (^^ゞ

家具は 
冷蔵庫とソファーベッドと 食器棚だけ 他の人の力を
借りないと持ち運びができませんが 

その他は 自分で運べるものにしました

なので シンプルで小型なの i(^_^)i

三重県へ出かけて 足腰を伸ばすだけの部屋 ですので
満足しています


イメージ 3
この麦わら帽子は お母さんの形見の帽子で
磯部の別荘に置いていたのを 連れてきました (^_^)

(母が海へ行く時に かぶっていました)
お母さんも一緒に 引っ越ししたのよ 




もう一つの部屋は 大きなリクライニングチェアーや
その他の 道具を置いています

まあ 予備室のようなもので
ころころ 転がってくつろぐお部屋にしようと思っています

フクちゃんの体調が 心配なので 泊まりがけはまだしないつもりです




三重県の 緑いっぱいの景色と 

鳥羽のあたりの海も見ましたので
今日は 心が喜んでいます i(^_^)i


今日は 自宅の片付けなどをしています

おしまい
(^_^)/