日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日は 神戸国際宝飾展へ i(^_^)i


昨日は 神戸国際宝飾展 2018年 へ行ってきました



イメージ 1

入り口は 入場手続きでいつも大混雑です (●^ o^●)



入場の時の混雑が 苦手なので それが 済んだ頃を
見計らって お昼前頃に 到着するように出かけました i(^_^)i


会場内も  大混雑でした

なので 

見たい場所へは なかなか たどり着きませんでしたが
目的の探し物は 見つかりました


その後 足が くたくたに 疲れてきましたので
pm3:00 頃には  帰ることにしました (@_@)



午後からも お客様が どんどん 来ていましたから

夕方には 帰りの電車が 大混雑したかもしれませんね