日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

慣れないからなのね きっと

絵手紙セットの 道具が届いたのですが

まだ 不慣れのせいらしく  絵がうまく描けません (・・;)


水彩用の 絵の具の方が 描きやすいです 私には・・・

まあ まったくの初心者で 絵 そのものが 下手なので

ちょっと デッサンの勉強から した方がいいのかも・・・



イメージ 2
これは思う色を 出しにくい・・・
勉強が必要みたいです (^^ゞ


これからは エンビつ片手に 不要な紙を 持ち歩いて

なんでも かんでも 描いて形を描くところから
勉強した方が 良いかも・・・

今度 絵手紙の教室へ 勉強に いってこようかな?


おばたんは  ピッカピッカの 一年生・・・i(^_^)i

水彩用の絵の具は 色が綺麗なので 下手でも
色を楽しめる・・・・


イメージ 1

水彩絵の具は 色がいろいろあって 助かります(^^ゞ