日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私は体力的には 子供の頃から虚弱児で (^^ゞ

昨日は 三重県で 空室の掃除で 疲れ切ってしまって
(@_@)


お部屋は ほとんど汚れもなくて 綺麗だったのですが

イメージ 1



台所の流し台のところに 

一箇所 錆び付いているような汚れを
見つけて 

その場所を ビカビカにするのに 集中して・・・
疲れてしまいました (T_T)

だいたいきれいになったのですが


イメージ 2



その時には お腹も空いてきて・・・

しかし 食べ物を 少ししか持ってなくて
レンタカーも借りていなかったので  買い出しができない


で もう 用事が済みましたので 帰ろうと思いました


マイルームの部屋で 簡単なお掃除を済ませた後は
居眠りが出てきて・・・

今日は もう帰ろう・・・  i(^_^)i


イメージ 3




6月 10日に レンタカーを予約しているので
その時は レジャーを楽しんで・・・・ と帰ってきました

やっぱり 車(足)  が無いと動けません (・・;)



pm1:05分に乗って帰ったのですが 特急も混んでいました


次からは 
日曜日は避けて 火曜日にしようかなと 考えたりしています


イメージ 4



私は子供の頃から 体の弱い子供でした
今は 元気なのですが やっぱり 体力はないです

ゆったり ゆっくり 動くのは 大丈夫ですが 力のいる仕事は 疲れます

1時間くらいがせいぜいかも・・・・(●^ o^●)

でも お部屋が ビカビカになりましたので 良かったです