日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

突然 パソコンが故障 ?

今朝  お店用のホームページの日付の更新をして
アップしようとしたところ

突然画面が 赤い縞模様になったまま エラーに

あーーー  壊れたのかしら ?


と再起動してみましたが  やっぱり画面が エラー

イメージ 1




でも 直りました〜〜 i(^_^)i

i book  の
クラシック環境の 説明書も ちゃんと保存していました
ので
トラブルシューティング の説明どおりに起動させると

イメージ 2



検証修復が 自動で始まって 直りました ヽ(^。^)ノ

今回は 20分ほどで 回復しました
良かった 

HP専用の古いパソコンなので
壊れると困るのです (まだ予備はあるのですが )


イメージ 3


パソコンが 直ってとても嬉しいです

今から お出かけの支度をしようと思います