日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

購入しました i(^_^)i

2018年6月12日火曜日 私のお墓を購入しましたi(^_^)i


イメージ 1


ツイッターに書きました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は火曜日でお店がお休みなので 前から購入しようと思っていた 
樹木葬の土地を見に行ってこようと思いますi(^_^)i

気に入ったら 購入手続きをする予定 私のお友達は 若いのにもう購入しているだとか・・・お墓は高すぎて手が出ない今 いずれ自然に還る樹木葬が売れているのだとか^ ^

樹木葬の一区画 購入してきました i(^_^)i

「小さな 骨壷ほどのスペース」ですが 周りの環境が静かで 
手入れも行き届いていて 美しく 緑もお花もいっぱいで 素敵と思いました

なんか とても うれしい気分です
宗教法人が所有の土地なので 安心なのだそうです


イメージ 2

おしまい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ 何かお聞きしたいことがありますか?
    と尋ねられましたので

  もし 私がお墓に入るまでに この会社が無くなった場合
  (倒産した場合とは言えなかったので) は お墓はどうなるのですが?

イメージ 3


     とお聞きしましたら 宗教法人の土地なのでお墓が無くなることは
  ありませんと 教えてくれました (安心しました)

  生前購入される方は そのような質問をされる方もいらっしゃるとか
  (^^ゞ