日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

熱中症対策が 今は課題で・・・ (^^ゞ

こんなに暑い夏は 記憶がありません (@_@)

そして 長いこと続く・・・


おばたん なので 体調の維持に とても気をつけています

皆様も どうか 熱中症に気をつけてくださいね 〜  


昨日アマゾンに注文していた 
携帯用のdvdプレーヤーが届きましたi(^_^)i

軽くて 安くて CD  もDVDも その他 いろいろと便利な機能がついています

ものすごく気に入りました

私の新しいおもちゃです


イメージ 1

約 1kg なのでとても軽くて 持ち運びも楽です i(^_^)i



イメージ 2             イメージ 3

持ち運び用の プレーヤーのカバンと DVD ケースも 買いましたので
この夏は 涼しいところで ケーリー グラント や ヒッチコック
DVDを見て 過ごそうと思います

涼しい所で・・・ i(^_^)i